きみと街を繋ぐハトマーク

全国で約10万社が加盟するハトマークグループ。
ハトマークは地域に寄り添い、暮らしを支え守り続ける存在でありたい。
そんな思いを堀内孝平さん(99RadioService)が歌うCMソングでメッセージします。

♪新しい住まいに夢と希望が ここから羽ばたいてくんだ
君と街を繋ぐハトマークは そばにいるから 見守ってるから

  • きみと街を繋ぐハトマーク(30秒CM)

  • きみと街を繋ぐハトマーク(15秒CM)

  • 気づけばそばにハトマーク

    一人の青年が何気ない暮らしの中で、いろんなところにハトマークがある事に気づく。
    ハトマークが身近な存在であることを表現したCMです。
    堀内孝平さん(99RadioService)の歌うCMソングをBGMに使用しています。

Artist Profile

堀内 孝平

シンガーソングライター、作家、99RadioService Vo&Gt

幼少よりギターと歌で遊ぶ環境で育ち、音楽に触れ合いながら育つ。中学生の時に父(堀内孝雄)と兄の影響か作曲を始めるが、 シャイな性格で人に聞かせることはなく密やかに作曲を続けた。

2007年に自身の兄である“Horiuchi Kota”とロックバンド“99RadioService”を結成し、 ヴォーカルギターとして本格的に音楽活動を開始。 2009年同バンドで1stアルバム「1」でデビューし、 テレビアニメ「ちはやふる」「ちはやふる2」ではオープニングテーマ曲を担当。

映画「ペンギン夫婦の作り方」 や「ルパン三世 VS 名探偵コナン THE MOVIE」で劇中歌を担当するなど、 映画音楽やゲーム音楽など幅広く作品に楽曲を提供しソングライターとしても活動中。 今年2018年3月10日公開の吉永小百合主演映画「北の桜守」では、 主題歌のコーラス隊として参加し、劇中にも登場し歌唱。 今回のCMソングでは自身のキャリアとしては初めての、 シンガーソングライター”堀内孝平”としてBGMを担当。今後の活動に注目の存在。

▶ 99RadioService オフィシャルサイト