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収益機会獲得に!ウォーターサーバー・宅配水サービスの取り扱いを開始/ハトマーク支援機構

全宅連

宅建協会会員様へ様々なお役立ち情報やサービスをご紹介するハトマーク支援機構は、プレミアムウォーター株式会社と業務提携し、宅建協会会員様に対し『ウォーターサーバー・宅配水サービスの顧客斡旋』の提供を開始しました。

■ポイント
①富士吉田、北アルプス、朝来、金城、南阿蘇など良質な水を育む日本有数の水源地から採取した天然水を、おいしさもミネラル分もそのままに保つ非加熱処理を施し提供!

②お客様にご紹介いただき成約の場合に、会員様へ紹介手数料が支払われます。夏季はウォーターサーバー需要が最も高まる時期です。
買主様・入居者様のご契約時や、管理物件の入居者様・テナント様など、会員様のお付き合いのある方に是非ご紹介いただき、収益拡大にお役立てください。

③会員様の店舗やご自宅で導入いただく場合でもお得な条件でご利用いただけます。

■サービスの詳細
https://www.hatomark.or.jp/business-operator/2684#2685

上記URL内の「宅建協会会員向け詳細情報」という緑色のボタンをクリックいただき、ハトマーク支援機構ホームページ専用のログイン情報(ユーザー名、パスワード)を入力いただくと、詳細情報をご覧いただけます。

■サービスに関するお問い合わせ先
プレミアムウォーター株式会社
アライアンス営業本部
電話:03-6864-0988(岩本、星)


写真:プレミアムウォーター㈱・形部取締役(左)、ハトマーク支援機構 和氣理事長(右)

2019.07.16

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