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【総務省】電話リレーサービスに関する講習会のご案内

全宅連

総務省より「障害者の利便増進に資するICT 機器等の利活用推進に関する調査研究」を受託している株式会社野村総合研究所において、電話リレーサービス※についての理解を深め、より円滑なコミュニケーションを行うためのヒントをお伝えする講習会を開催することとしておりますので、ご案内いたします。

【名称】電話リレーサービスに関する講習会

【日時】令和 6 年 2 月26 日(月) 13:30~15:30
    令和 6 年 2 月28 日(水) 13:30~15:30
    ※同一内容のため、御都合の良い日に御参加ください。参加は無料です。

【開催形式】オンラインにて実施

【対象】顧客からの電話応対業務に携わっている方、電話応対業務を管理している方、等

【プログラム】電話リレーサービスの政策趣旨
       電話リレーサービスの利用方法
       電話リレーサービス調査結果の紹介
       質疑応答
       ※プログラムは変更になる場合がございます。

【申込方法】下記 URL からのお申込みをお願いいたします。※参加は無料です
      令和 6 年 2 月 26 日(月):
      https://cu-nri.zoom.us/webinar/register/WN_4cab0_bFQSabhnsO1nMatQ
      令和 6 年 2 月 28 日(水):
      https://cu-nri.zoom.us/webinar/register/WN_A0RXELTfQmu-6wq35QMnww

【お問い合わせ先】株式会社野村総合研究所
         社会システムコンサルティング部(苅部、山崎、名武、井上)

講習会詳細:【総務省主催】電話リレーサービスに関する講習会

電話リレーサービスとは

2024.02.05

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