全宅連

検索
宅建協会 人と住まいをつなぎます。

不動産キャリアパーソン

『不動産キャリアパーソン』は、「消費者への適切な情報提供に資する者」の証明として、全宅連が独自に認定・付与する任意資格です。

宅地建物取引業に従事する者やこれから従事しようとする者、さらには不動産取引に関わる一般消費者が適正な不動産取引実務の知識を学習することで、不当に被るトラブルや紛争を減少していくために、取引当事者が主体的に関与できる研修制度として創設されたのが「不動産キャリアサポート制度」で、その学習成果を認定するのが「不動産キャリアパーソン」資格です。

不動産キャリアパーソンの受講をお考えの方へ

不動産キャリアパーソン 3つの特徴

不動産キャリアパーソンを受講されている方へ

不動産キャリアパーソン資格登録者の方へ

不動産キャリアパーソン講座修了試験に合格し、資格登録を行って頂いた皆様のスキルアップやさらなる取引知識向上を支援するため、資格登録者専用のフォローアップサイトをご用意致しました。
不動産キャリアパーソン資格登録者の方は無料で利用できますので、ぜひご活用下さい。

不動産キャリアパーソン資格登録者フォローアップサイトへのログインは以下のボタンからお進みください。なお、サイトのご利用には資格登録番号が必要となりますので、『不動産キャリアパーソン資格登録証』をご用意ください。

不動産キャリアパーソン資格登録者フォローアップサイトへ